部位の見落としがない

全身脱毛とは言いますが、実際にはどこを施術するのでしょうか。
例えばキレイモは、全身を33の部位に分けています。
他のサロンと比べてどうなのでしょうか。


顔も施術してくれる

どのサロンを比べても、ワキから下は、ほぼ同じように部位を分けています。
そういう意味では、サロン間に大きな差はないのでしょう。
しかし違うのは、首から上、すなわち顔も施術するかどうかです。
もちろん顔のムダ毛は人それぞれでしょう。
とはいえヒゲのように目立ってしまう人もいます。
キレイモは、本当の意味で全身脱毛してくれます。

部位の数より範囲が重要

脱毛部位を細かく分けることも重要です。
お願いする側にとってもわかりやすいでしょう。
しかし大切なのは部位の数ではありません。つまり部位の範囲です。
例えば部分脱毛をする場合、背中はやるけど腰はやらない。そんなパターンもあるでしょう。
とはいえその境界はどこにあるのでしょうか。
部分脱毛だと、境界線が目立ってしまう事例があるようです。
そういう意味でも、全身脱毛はお得です。変な誤解が生まれることはありません。
カウンセリングに際しては、脱毛する範囲について必ず確認しましょう。

全身脱毛なら見落としがない

キレイモなら、髪の毛を除くほぼすべてのムダ毛を処理できます。
自分では気付かない部位であっても、全身脱毛だから見落とすことはありません。
ムダ毛が薄い人にとっては、部分脱毛の方がお得感がありそうです。
しかし二度手間を考えれば、毛周期に合わせて全身をチェックしてもらえる方が、安心だし確実です。
薄い部位は自宅で毛抜きを使えばよいだけです。